凡人

社会人1年目のなんの趣味も特技もない凡人の気まぐれ

はじめまして

 

皆さまはじめまして。凡人です。

 

特に趣味もなく、特技もないので、色々やってみてハマるものができたらいいなあという軽い気持ちでブログ始めました。

 

毎日同じようななんの刺激もない日々を過ごしてますが、それなりに幸福度は高いです。

 

軽く自己紹介だけしときます。

 

名前:凡人

性別:女性

身長:中の下

体重:中の上

職業:社会人1年目(4月からまさかの先輩)

 

何を投稿するかはあまり決まってませんが、日々のできごとであったり、趣味はないですが一応女性なので美容系にはある程度こだわってるのでその辺無理なくゆる〜く続けられたらな。と。

 

皆さま、コメントや反応何かしら(よくわかってない)してくれたら長く続けられると思うので、私を助けるつもりでしてくれたら嬉しいです。

 

ではでは。

 

凡人