凡人

社会人1年目のなんの趣味も特技もない凡人の気まぐれ

休日

 

皆さまこんにちは。凡人です。

 

私昨日今日と2連休いただいております。

接客業ゆえ、平日休みなんですよね。

 

周りの大学時代の友達や、昔からの友達も大体カレンダー通りの休みなので、なかなか休みが合いません。遊べません。

 

私は昨日も今日も、母とランチだけして家でゴロゴロです。インドアもアウトドアも両方嫌いではないので、こーゆー休みも嫌いではないです。

 

最近接客業でわりと中国人の方を相手にすることも多い業種であるのでほぼ毎日マスクしているのですが、私マスクダメなんです。肌荒れがすごい。マスクつけてるところだけ異常に荒れてるのでこれはもう確信犯。

 

なるべく目から下はメイクしないで、アイメイクをいつもより派手にしてしっかりメイクしてます感だしてます。目キラッキラです。

 

明日から2連勤して、また3連休です。一泊二日の旅行する予定なので、充実した連休になりそう。

 

ではでは。

 

凡人