凡人

社会人1年目のなんの趣味も特技もない凡人の気まぐれ

早起き

 

皆さまこんばんは。凡人です。

 

今日はお仕事でした。

 

職場が家から近いので、早番の時でも(シフト制です)7時半に起きたら間に合うのですが、いろいろあって少し早めに出勤のシフトが組まれていたので今日はなんと6時45分におきました!久々!大して早くもないんやけど!!

 

その後職場の同期と飲みに行って今に至ります。

 

元々早起きは得意な方で、就活の時も特技を書く欄に、特技がなにもない私は早起きと書いていました。今思うと適当か。

 

でも早起きすると必然的に今もう眠いもので。今日はぐっすり寝れそうです。

 

ではでは。

 

凡人