凡人

社会人1年目のなんの趣味も特技もない凡人の気まぐれ

バレンタイン

皆様こんばんは。

凡人です。

 

今日はバレンタインですね。

凡人は今日もお仕事だったのですが、お客様のおばあさまとたくさん恋話をしました。

 

おばあさまの昔の話とか聞くの楽しいですよね。

今と昔でバレンタインの捉え方が違うかったり、意外と大胆だったり。

 

女性はいつまで経っても乙女だなあと思いました。

 

私もいつまでも乙女でいたい。

 

将来の旦那様にいつまでもメロメロでいたい。

 

そう思った日でした。

ちなみに凡人は彼氏います。バレンタインは折り畳み傘買いました。

 

ではでは。

凡人